2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そ、そんな

id:washburn1975さんよりミュージカル・バトンを貰いました。 よし、やったるぞと思いイロイロ書きました。 なんだかんだで1時間はかけたでしょうか。 しかし、登録する前、書いてる最中に間違えて消しちゃった... そ、そんな信じられないよ、あすか先生…

スラッカーライフ

なぜ、はてなダイアリーを始めたのか、そして続けるのか。人によって理由は様々でしょうし、一つとも限りません。 自分の場合は単純明快。ヒマだからです。 3交替という勤務形態、金銭的な理由、パチスロはやらない等の理由から、他にすることがないのです…

ミュージック・ライフ

少し前にアニメソングをチャートで1位に!って話がありました。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0505/31/news023.html あれ、今はどうなってるんでしょうね。チョット興味はあるが、調べる気が起こるほどではないのです。 正直この運動、ルサンチ…

どうせなら楽な方がイイ

http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20050606 こちらの下の方、電車男の話から派生した話の、特にココを読んで考えました。 なんか、オタク男とマゾってイメージ的にあまり結びつかないんですけどね。エロゲーだって、サディスティックなものが多いんじゃな…

ヘッドハンター

http://d.hatena.ne.jp/washburn1975/20050606 こちらで首チョンパで盛り上がってるご様子。首チョンパといえば、外すことのできぬ御大がブロッケン伯爵です。 なにしろ伯爵ったら、首を切られるどころか、切れた状態が普通なんです。 これだけでも、多くを…

ホントはね...

Zガンダムの劇場版、ずいぶんヒットしてるそうじゃないですか。 さて、Zの主役であるカミーユ・ビダンは、どうみても狂ってます。 なにしろ彼が戦争に巻き込まれた理由ってのがスゴイ。 自分の名前を女みたいだてなことを言われたってだけで、いきなり軍人…