2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バスボーイ

「バス男」。 この名をはじめて知った時、なんのことだか分からんかったです。 しばらく考えて、ようやく思いついたのが「おれがハマーだ!」。 たしか、これにバス男っていたような。 バスジャックかましてハマーに挑戦。 追いつめられると「オレにだってバ…

抹殺指令66

「スターウォーズ/シスの復習」を観ました。 これについての感想は一言です。つまらん。 新3部作では一番デキが良いと評判ですが、これなら2の方がまだマシだった。 鑑賞中、一度も心が踊らなかったのですよ。 こうなった要因の一つに、予告編があるでし…

マッハで痩せろ

宇宙戦争を観てきました。 ウワー!スゲー!面白かった。容赦とか遠慮ってものがないですね。これ。スピルバーグと言えば、ストーリーもクソもない○○ライド映画ばかりと言われることがあります。 まあ、たしかになあと思います。 インディ・ジョーンズはアド…

ガキオヤジ

気がついたら、もう7月なんですね。夜勤だったので日付とか時間の感覚がなくなっております。 てことは「宇宙戦争」はもう公開されているってことか。 この映画、最近「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」とか「ターミナル」とかで信頼を失ったスピルバ…

だって

久しぶりに日記を書きます。ヒマだからな!世間ではどうなのか分からないけど、自分の場合はヒマな時のみ日記を書きます。 だって、良いことにしろ悪いことにしろ、何かある時は日記どころじゃないからです。 自分は精神の容量がたいへん小さいので、2つく…