2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おサルのおケツだエッサッサ

「モンキーボーン」を観たんです。モンキーボーン [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2005/10/28メディア: DVDこの商品を含むブログ (4件) を見るこの映画好きでしてね。何回も観てますよ。 しかし、この映画はマイ…

そんなことよりも

現在22:10。世間では「デスノート前編」のTV放映観てる人多いんでしょうね。 オレは原作読んだことないし、漫画も第1回のみ読んだだけの、まあデスヴァージンなんです。 だから観てみようと思ってたんですが、すっかり忘れて、さっきまで野村芳太郎…

スーパッパ

「サンキュー・スモーキング」を観たんです。 ここ数年、加速度的に喫煙者の立場は悪くなってきたよねえ。そりゃタバコは体に悪いが、現状は異常だよ。 ますますヒステリックになってきた嫌煙家どもにゃウンザリだぜ... そこ颯爽と登場したのが、「ニコチ…

百姓〜!

「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」を観てきました。 まず、オレは原作を読んだことないんです。 TV版というと、斉藤由貴のやつはチョコチョコ観てたんですが、南野陽子と風間3姉妹のやつは数える程しか観てないんです。 その上、オレはハロプロに…

「スケバン刑事」の評判がイイですね。 これノーマークだったんですが、明日にでも観にいこうと思ってます。 ところで、これのポスターを見た時に思ったことがあるんですよ。 あれ、紋舞らんのコスプレものが何故? こう思った男は、オレ以外にも沢山いるっ…

よくぞ見破ったな、タケちゃんマン!

「X−メン ファイナル・ディシジョン」を観にいったら「ブラック・ダリア」の予告やってました。 「私女優になりたいの」と言うブラック・ダリアことエリザベスを観ているうちに、ある感覚がしてきたんです。 この妙な感覚はいったいなんだろう?意識を集中…

消えた

「レディ・イン・ザ・ウォーター」を観て来たんで、1時間ばかしかけてエントリ作成しとったんです。 そうしたら消えた。跡形もなく。つうか、登録しようとしたらログアウトしてたよ! オレ変なことしたか?そりゃヒマつぶしでテキトウなこと書いただけだけだ…