2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

男挟み粘液固め

ラムシュタインの新作出ねえなあとか言ってたんですが、シングルは出てるんですね。 すでにPVもあって、それを観てたのです。 まず「Rosenrot」。 http://www.youtube.com/watch?v=FcfX-oTFl0I これは「赤いバラ」って意味?それとも「バラの赤」? 英語だ…

デビルサイダー

BON-KURAの新作アロハシャツを注文したのです。 今年は赤い色がサタニック気分を盛り上げるデビル・アロハ! http://www.bon-kura.com/pop/devil.html 去年のゾンビ・アロハも欲しかったんですが、あの時は金が無くて。 だって13000円したからね…

小さな幸せ

昨日から、個人的にキング・ダイアモンドのリバイバル・ブームなんです。 車で出る用事あったんですが、カーステから流れるのはキング・ダイアモンドのみ。 もう爆音で流してたね。大音量。 こういう時、世間の皆さんは50セントとか流すんだろうけど、オレ…

シガメンとみちのく

「デトロイト・メタル・シティ」を読みました。 感想としては、まあまあ。 つまらなくはないけど、言われてるほどじゃないってのが正直なところですね。 でも「ファッキンガム宮殿」は笑った。 1巻にはネットで話題の「東京タワーをレイプ」が収録されてな…

ゴッド・ワールド

スレイヤーの新作が出るんですってね。楽しみだなあ。 前作が5年前ですからね。01年の夏、例のテロ直前のリリースでした。 いやあ、発表が3ヶ月遅れてたら出せなかったですよ。当時アブねーって思ってましたもん。 だってタイトルが「ゴッド・ヘイツ・ア…

ポールのミラクル大作戦

知り合いから「NANAってマニアックな男達に評判悪いんですよ」てな話を聞いたのです。 こちとら「NANA」は読んだことない。映画も観てない。 それどころか最初は漫画のこととは分からなかった。 ナナ、岡田奈々のことか?しかし、なぜ20歳の人間の…

40歳の童貞男

一部で話題沸騰だった「The 40 Year Old Virgin」が9月公開決定! 4月公開とか言ってたのに。 http://www.uipjapan.com/coming/index.shtml 気になる邦題は...「40歳の童貞男」。 加工なし。生のママでどうぞと来ましたよ。 こちとら基本的にラブコメっ…

33才になれば少しずつ

たまに話を聞く「デトロイト・メタル・シティ」。 単行本出たらしいし、読んでみるかと思ったらamazonでも1週間はかかる様子。 あんま刷ってないのかな。 なんかデスメタルをネタにしてる割に、それっぽくないらしいって程度の知識しかなかい。 こちらでの…

本質を忘れるな

「ダ・ヴィンチ・コード」がヒットしてるそうで。そんで各地で揉めてるとか。 個人的にはどうでもイイ感じでして、観る気も読む気もないんです。 だって地味そうじゃん。アクション無しのインディ・ジョーンズなんでしょ? イエスとマグダラのマリアがうんた…