2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック

今日、生まれて初めて真顔で「細木数子が好き」と言う人間に出会ったんですよ。 それも2人もだよ!初戦の相手がロード・ウォリアーズだよ。こっちは1人なのに。 2人は細木数子の番組は毎週観てると言う。 それだけなら、番組が好きなだけかもしれん。 占…

ガッツ星人は可愛い

「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」を観たんです。 親子の贈る映画だって話にウソはなく、オヤジ向けのくすぐりが山ほどありました。 ここまでオヤジ向けにやるんだから、最後のエネルギー補充の場面はてっきりバルンガでも出てくるんだと思ったよ。 バ…

神に選ばれし無敵の人々

いやー楽しみだなあ!コレ! http://www.doa-movie.jp/ 「デッド・オア・アライブ」の映画版!いや、原作であるゲームはあんま知らんけど。 皆が同じこと思うだろうけど、あのブラ装着シーンは最高ですね。 加えてジェイミー・プレスリーが出てる。それだけ…

ばけものさ

「どろろ」を観たんです。 先に酷評を読んでたからか、そんなにひどい映画とは思わなかったです。 素晴らしい!とは思わないけど、ケツから臓物引きずり出してやる!とも思わなかったです。 ただ、詰め込みすぎだよなとは思った。マイマイオンバの話と「ばん…

怒りの獣神

久々に睡眠時間の調整に失敗し、もう26時間寝てねえよ。ヤバイって! そんな時ってどうでもイイことばかり頭をよぎります。 それは、獣神ライガーがタイアップレスラーだったことを知ってる人って、どれだけるのかってことです。 いや、今は知ってる人多い…