2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あっさり風味が悪いとは言わないけど

『ダークナイト』を観たんです。 とにかく具沢山の映画でした。肉、野菜はもちろん、今日はアワビもらったからそれも入れましたよてな感じで。 3時間近い長尺なんですが、それでも退屈せずに最後まで観れたし、思うこと多く観てよかったとは思います。 しか…

ポニョはエィガ

『崖の上のポニョ」を観たんです。といっても1週間前の話ですが。 たしかに妙な映画で、ホントに異様でしたね。 「パステルカラーのクトゥルフ神話」「善人しか出てこないミスト」と言われてましたが、全くもって同感。 上の2つってさ、「白い黒」「生真面…

チーバくんに謝りたい...でもコバトンが...

昨日『東京デッドクルージング』読んだら「千葉は県そのものが廃墟」となっていたと言いました。 間違いでした。スラム化が進み地獄となってるのは埼玉でした。 ゴメン千葉!悪かったよチーバくん! チーバくん。ゆめ半島千葉国体のマスコットキャラクター。…

オラ東京さいくだ

『東京デッドクルージング』を読んだんです。東京デッドクルージング このミス大賞シリーズ (『このミス』大賞シリーズ)作者: 深町秋生出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2008/08/07メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 186回この商品を含むブログ (47件) を…