枯木も山の賑わいよ

イロイロとタイミングを逃し続け、1ヶ月も放っておいたこの日記。
ウォッチメン』『ヤッターマン』『クローズZERO2』『レッドクリフ後編』とかイロイロ観たってのに。
で、久々に言うのはこれですよ。

草なぎクン頑張れ!
少数のバカを除いて、世間はみーんなアンタの味方だよ!

だってそうじゃん。
酔ったオッサンが裸で騒いで一晩ケーサツのお世話になりましたチャンチャン♪これだけの話でしかないじゃん。
プっと笑ってそれでお終いの話じゃん。
みんな楽しい思いしてるじゃん。笑ってるじゃん。微笑み大使じゃん。公共の利益に貢献してんじゃん。
地デジ普及のため、この剛が一肌脱ぎましょう!っことだよな。そういうことでいいだろう。
ファンの気持ちを考えろって?バーカ!ファンは動揺どころか小揺るぎもしてないって。
これが脱税とか、女に堕胎を強要したを挙句にポイ捨てとか、そんなんならショックでしょうよ。
あるいは「え、それ中居クンがやったんじゃなくて?」と意外に思うかもしれんけど。
でも、ただの裸踊りでしょ。ファンもこう思ってるって。
「え!驚いた...でも、子供っぽくてさ...フフ、なんか剛らしいな...」で終わりだって。
だいいちよう、稲垣メンバーがやったことと草なぎクンがやったこと、どっちが性質が悪い?考えるまでもないよな。
で、稲垣メンバーに対して皆どんな態度をとって、今どういう風に接してるか?それ考えりゃ結論はすぐに出る。
「剛のチンチンブラブラソーセージ!ギャハハハー!!」でお終い。それ以上なにもいらん。
なのに鳩山邦夫ったら最低呼ばわりしちゃって。今日になって撤回したけど、なんと頭の悪い話なのか。


以上みたいなのは、ネット上では、いやこの騒動を知った人間の多くが思うことだろう。
オレもまあ、そのうちの枯木の一本ですよ。山の賑わいですよ。
いや、それどころか、今回の騒ぎでオレは草なぎクンのファンになったね。
だって「裸のなにが悪い!」でしょ。悪くない!
草なぎクンに異議ナシ!
草なぎクンに1票!
いち早い復帰を願っております。深町先生も一杯おごるって言ってますよ。
http://d.hatena.ne.jp/FUKAMACHI/20090423
オレもカラ揚げくらいなら作れるし、皿片付けたりとかは全部やるから、ゲームの話とか聞かせてくれよな!
あ、でもオレPCエンジンは守備範囲外。ファミコンメガドライブを少々ってことでヨロシク。