一度死んだ男は二度は死なん!

マッハ!(Ong Bak)3』の予告ができてた!
http://www.youtube.com/watch?v=nPrfBcoVmbc


彼は囚われ、責め苛まれ、打ち砕かれた...
だが、暴君の支配するこの地に、彼は帰ってきた!
さらなる怒り、力、復讐の念と共に!


予告編煽り文はこんな感じでしょうか。いやあ燃え上がるなあ。
BGMはジューダス・プリーストの『復讐の叫び』かな?
いや、トラブルを乗り越えての帰還ってことを考えると『ペインキラー』ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=JAagedeKdcQ


しかし半裸系アクションとプリーストの相性は、全ての意味で最高です。
プリーストというよりロブ・ハルフォードとの相性というべきかもしれんけどさ。
ロブ先生を知らん人のために画像(ただし若い頃)を貼っておきます。

ね、相性いいでしょう。


ああ、楽しみだ。タイでは4月公開らしい。早く日本でもやってくれ!