ニクゾンビのモルグ

ニクゾンビの死体置き場にようこそ!ここは話題の死に絶える場所だ。
チョット前に話題にはなったが、でも今更なんか言うのもバカらしい話の集う場所だ!

  • ブルース・ディッキンソンVSシャロン・オズボーン

結局どうなったんだ。でも動じることなく演奏続けたアイアンメイデンは偉い!久々に「死霊復活」を聴いた。おまけにエアギターまでかました。ちなみにギターはビタ一文弾けん!

なんかこの手の人は飽きちゃった。根本敬のおかげで、世の中に変な人はいるってのは常識だし。奥崎謙三には敵わん!

なんのことだか分からん内に騒ぎが収まってしまった!この人なんでピアノマンっていうの?ボンゴマンの親戚か?

だからどうした!普段からキバヤシだのポルナレフだの、人様の商品を勝手にAAにしてる連中が騒いでイイことじゃないだろ!

どっちも知らん!ハーゲとハーゲがケンカして〜どちらもケがなくて良かったねってレベルの話か!

キヨマーつうよりアダム・サンドラーではなかろうか!


オレはブリキ男。心なんか持っちゃいない。だからチャンと調べる気は無い。
オレはブリキ男。だがチョッとだけ関心はある。なにしろヒマだからな!