永遠に続くトランスフォーマー

彼だってTF

最近知ったけど、「トランスフォーマー」シリーズっ現役だったんですね。
玩具とか食玩なんかは、新作がバンバン出てるらしい。

ちなみに、そっち方面の情報は、このhttp://f3.aaa.livedoor.jp/~lowlevel/のみで得ております。
ココのおかげで、最近のオタク事情にまるで疎い自分でも、なんとか話についていけるんです。
もっとも、ココで情報を得るってのは、教育事情について「ビッグマグナム黒岩先生」で学ぶようなもんかも知れないですが。


しかしトランスフォーマーか。もう20年前でしょ。息長いですね。
メインユーザーである子供達*1は、これが逆輸入物件であることを知らんのでは。
というわけで、外人さんによるリアルトランスフォーマーがコレ。
http://www.ebaumsworld.com/flash/boxtransformer.html
いいねえ。ズーッと見ちゃいますよ。

*1:と見せかけて、実はメインはオッサン達であるという説もあるが。