ダーデン

nikuzombie2005-11-29

ヒマだ。
はてなダイアリーを始めて以来、何回この言葉をタイプしたんだろ。
「常春の国マリネラ」みたいなものか。いやいや、そんなに思い上がってません。
でもヒマなんだよな、3時間とか時間限定で。
別に働いてる時間が特別長いってこともないのに。
理由は分かってる。睡眠時間がグチャグチャなせい。世間様が起きてたり、店が開いてる時間に寝てるのです。
で、すぐに出勤時間だったり。
最近調整がまったくできない。変な時間に起きて、変な時間に突然眠る。寝るというより意識を失ってる感じ。
でも、目覚めるとちゃんと布団に入ってるのよね。そんなことした覚えがないのに。
この間などひどくて、アラうたた寝しちゃったと思ったら、実は11時間寝てて日付変わっていたのです。よく遅刻・欠勤してないなあ。
かと思えばまるで眠れなくて、明日は8時から仕事よって日なのに22時に目が覚め、一睡もしなかったり。
知らない間に石鹸作りの副業始めてたりしないかと不安になります。


しかし、そんな状態でも食事はバッチリとるのでビタ1kg痩せません。それどころか太った。
よく食べ、よく眠り、そして太る。なんだ、健康じゃん。


ところで、タイラー・ダーデンって、心眼で見るとジョニー・ノックスヴィルに似てます。
やってること同じだしね。スペースモンキーズジャッカス軍団も似たようなもんだし。
ファイトクラブ」と「ジャッカス」、支持する層が全く同じなのもうなずけます。