悪魔崇拝

nikuzombie2005-12-23

別にクリスマスへのあてつけってワケじゃないですよ。全ての意味で。
なんで悪魔崇拝なのか。
真・女神転生 デビルサマナー」を買ったからなのです。
http://www.atlus.co.jp/cs/game/psp/summoner/index.html
いやあ、買うつもりなかったんですよ。PSP持ってなかったし。PSPって2万円もするし。
でもね、久々にパチンコ打って、2時間後に所持金が3倍以上になってたもんで、勢いで買っちゃいましたね。ゲームとPSPを。
これでオレもサタニスト。ヘイルセイタン!


でまあ、サタニストの端くれととしては、本尊にお参りせにゃイカンでしょ。
となれば、悪魔教会ですよ。で、イロイロ探してたらあったよ。本山が。
http://www.churchofsatan.com/
へーまだやってたんだ。英語よう分からんのですが、とりあえずカッチョイイなあ。
ここが教典である「THE SATANIC BIBLE」を出版した時、帯に「主婦でもすぐにサタニストになれる!」ってつけたんですよね。
主婦でもってところで爆笑したものです。
しかしまあ、アントン・ラヴェイってホントにイイ顔してますね。インチキ臭い顔(誉め言葉)してるよなー。


最初戻るんですが、この時期に悪魔が云々ってのはあてつけじゃありません。
だって「サタンは常に同教会最高の親友である! サタンは長年同教会との関係を築いてきた!」ですからね。