邪教の館

nikuzombie2006-04-10

結局「ヒストリー・オブ・バイオレンス」の地元での上映は無かった。
レンタルで観ればイイだけの話ですが、早く観たかったんですよ!
しかも今回はクローネンバーグ映画なのに、なんと女性客もけっこういるらしいという未曾有の事態なのに。
だってさー「ザ・フライ」だの「ビデオドローム」だのにギャルやOLが殺到!なんてあり得んでしょ。
クロちゃんファンの女性っているにはいるけど、でもクロちゃん宇宙って結果的にそうなってしまう男の世界ですよ。
断じて女人禁制じゃない。なのに、なのに女が入ってきてくれない世界です。
しかし、今回はヴィゴ・モーテンセン人気でそれが打破されているらしいじゃない。ああ、ヴィゴ様!
ところでヴィゴ様って言うと「ゴーストバスターズ2」の悪霊将軍みたいですが、そんなこと誰も覚えてやしませんね。
ヴィゴ様が女性に人気あるってのは分かる。アラゴルン役は当たり役でしたからね。カッコイイのは間違いない。
でも、それでも納得いかんのです。だってあの人顔怖いじゃんアラゴルンの時は髭でカバーしてたけど。
オレはカッコよさより恐怖を感じるんです。あの顔からは。まあ、怖いとカッコイイは両立しますけど。
で、オレはヴィゴ様の顔って天の恵みではないとにらんでいるんです。
整形じゃないよ、悪魔合体です。
火野正平+木下ほうか=ヴィゴ・モーテンセンですよ!
これ、知人に言ったけど誰も相手にしてくれなかった。それどころか「木下ほうかって誰?」なんて奴もいた。
今のところ誰かからも賛同を得ていないヴィゴ様悪魔合体説。でもオレにはそうとしか思えない。
あ、念のために言っておくと、火野正平と木下ほうかの間に入るのはであって×じゃないからね。でもない。
そこの所はよろしくお願いします。