ビッグバン・プログレス

寝付けないのでネットで暇つぶしですよ。
ウロチョロしてたらこんなモノが。

萌えハニー
キューティハニー」って「萌え」とは近いようで実は離れたものじゃないですか。
でも、今のご時世を考えればそんなもんかもしれない。と言うか、この程度で驚いてた身がもたない。
だってこんなんあるんだもん。
悪魔の爪に囚われて キューティーハニーBOYS (花丸ノベルズ)

悪魔の爪に囚われて キューティーハニーBOYS (花丸ノベルズ)

ヤオイハニー
そうきたか...
まあ、冷静に考えてみればアリですよ。男女入れ替えただけですから。
これを否定してしまうと「どろろん艶靡ちゃん 」も否定せにゃならん。
男を女にするんなら、女を男にすることだってあるでしょう。
永井豪はホモを扱うこともあるんで、ボーズラブにしてはイカンとは言えない。
代表作の「デビルマン」が、厳密に言えば違うけどやっぱりホモだし。
しかも「新デビルマン」「バイオレンスジャック」とその気は加速していったし、「デビルマンレディー」にいたってはアレ*1だし。
それにこれシャレでやってますよね。ジム・マジンガみたいなもんでしょう。
でも、オレをビビらすには十分なネタでしたね。ビビった挙句に思わず注文しちゃったし


寝付けないからの暇つぶしだったのに、余計に眠気が飛んじゃった。

*1:ここまでくるとホモとかの次元ではないが。