デビルサイダー

BON-KURAの新作アロハシャツを注文したのです。
今年は赤い色がサタニック気分を盛り上げるデビル・アロハ!
http://www.bon-kura.com/pop/devil.html
去年のゾンビ・アロハも欲しかったんですが、あの時は金が無くて。
だって13000円したからね。
でも今年は大丈夫。去年はあった金の使いみちが無くなったからね!
脳内BGMはS.O.Dの「プッシー・ホイップド」ですよ!もうヤケクソだ!神も仏もあるもんか!
あ、ソフト・オン・デマンドじゃなくてこっちね。

スピーク・イングリッシュ・オア・ダイ!!

スピーク・イングリッシュ・オア・ダイ!!

まあ、購入決定したのはヤケクソになったからではなく、単純に欲しいからなんですけどね。
この言い訳の効かないデザイン、最高じゃないですか。
これ着て、ロブ・ゾンビの曲ガンガン鳴らしながら車飛ばすぜ!
オレの車は前の型のシャリオグランディス。三菱リコール問題直撃の結果的にデンジャラスマシーン!*1
ドリンクホルダーに入ってるのはアルコールではなく、午後の紅茶なんだけどさ。
アヴェ・サタニ!アヴェ・サタニ!アロハと午後ティーでハルラヒヤ!


でも、ホントに7月末に来るんだろうか。ゴメン!やっぱ8月末とかは勘弁していただきたいのであります。

*1:ちゃんと部品交換してますがね。