もういいじゃないか

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0608/17/news036.html
このニュースですよ。これについて、このnikuzombie言いたいことがある!
もう、あすかあきお先生を鞭打つようなマネするなよ!

もういいじゃないか。十分だろう?皆分かってるって。
飛鳥昭雄の大真実!?―妄想の惑星ヤハウェの謎 (マイ・ブック)

飛鳥昭雄の大真実!?―妄想の惑星ヤハウェの謎 (マイ・ブック)

そらオレだって思うよ。
ギリシャとかローマとか、そっちからの引用がスタンダードなところに、ヤハウェなんてユダヤ物件持ってきてる時点でおかしいだろ、とか。
でもだよ。もう勝敗はとっくに決まってるところに、ここまでしなくたっていいだろう?


追記
なにかの拍子でココを読んだ人の中には、あすかあきおって誰?って人もいるかも知れないですね。
こんな人です。
http://katouseisakujyoxrated.web.fc2.com/HJ/ASUKA.htm
しかし、いくらなんでもザクはないよなあ。