そんなことより

さっきTV観てたらジョンべネちゃん事件のことやってたんですよ。
この事件ねえ、どうも興味わかなくて。
だってさー、これ順当な話でしょ?当たり前の話。
以前は両親が犯人だとか、スマン違った!小学校の教師だとか、いやそれも怪しいとか。
どう転んだところで、力で上回る大人が、弱い子供を蹂躙したということです。
グリズリーとチワワが争った時、死んだのはチワワですってのは当然の話でしょう。それと同じ話です。
これが逆だったら別ですよ。
6歳の女の子がオッサンをボッコボコにした挙句に強姦。その後オッサンを素手で捻り殺した...!
そんな、アンタの苗字ってラムジーじゃなくてハンマーじゃないの?って話なら興味深々になるでしょうけど。
あと実録殺人ものって好きだけど、子供を狙う奴って基本的に嫌いだし。
基本的って例外あんのかよとか、それ以前に殺人なんだから全部嫌えよと言われりゃご尤もなんですが、そこは大目に見てほしい。


刺激が欲しい!ってんなら、こんな事件よりスレイヤーの新作聴きましょうよ。

クライスト・イリュージョン

クライスト・イリュージョン

いや、スゴイから。早い曲が多いのも嬉しいんですが、歌詞がこれまたスンゴイのよ。
特にムチャなのが9曲目の「カルト」。
「宗教は憎しみ」「宗教は強姦」「宗教は売女」と、参ったなコリャ...となる歌詞連発。
トドメに「イエス・キリスト、そりゃ疫病神!」ですよ。さすがだ。ゼンゼン言い訳がきかん!
オレは昨日買ったんですが、もうデビル・アロハ着て、エアギターしながら聴いてますよ!
もちろん室内!1人で!いやー1人暮らしで良かった!
以前、興奮のあまり思わずエアギターをしてる姿を両親と妹に見られた時は、「今すぐ自殺したい!」と思ったもんナ!