泰流ヒロインヘソだしキック

nikuzombie2006-09-14

「トム・ヤン・クン!」がアメリカで公開されたそうで。
あちらでのタイトルは「ザ・プロテクター」。
ポスターもカッコつけた感じで「守りたいゾウがいる」なんてことは言わないんですね。
これがヒットして、それをキッカケにアクション映画がドーンと盛り上がることを期待しております。
そうなると出てくるのが「女○○」。あるジャンルが盛り上がると必ず出てきますね。
女剣士、女スパイ、女超人、女軍人、女拷問人...とキリがない。
特に女超人なんてスゴイよね。だってハルクの女版あるじゃないですか。「シーハルク」が。
ハルクってパンツ一丁で暴れまわる緑の巨人だよ?それの女版ってどんなんだよ...と思ってたら、そのまんま。
緑の大女がウガーって暴れた。まったくアメリカ人の変態ぶりには脱帽ですよ。
まあ、変態ぶりに関して、日本人にだけはとやかく言われたくはないだろうけど。
ここまで考えて、そういやタイにも女超人いたよな、でもどこで見たんだっけ?「ダーナ」?ありゃフィリピンだ。
結局2時間くらい悩んで思い出しました。「ナイト・ファルコン」(公式サイト)だ!
いやーコレ日本産だって言われても少しも違和感ないですナ。
美少女仮面ポワトリン」を「仮面ライダー」と「マトリックス」で煮込んだ感じで、特撮オタクの妄想そのまんまですよ。
サイトの方がタイ語なんで、内容はさっぱり分からないけど予想はつく。だって共通言語みたいなもんじゃん。
ヒロイン(であろう)もイイね!アクションができるのか?って問題あるけど画像で見る分には問題ナシ。
これ日本でDVD出てないのかな?いかにも出てそうだけど。「エレクトラ」とかよりは、よっぽど商売になりそうです。
サイトを見てると、ライブショーもあったんですね。
日本でこんなんやったら、脂ぎった目つきの大人ばっかが集まりそうだけど、アチラは子供ばっかで微笑ましいって...
コラ、そこのガキなにしてやがる!
このメガネボーイがどんな大人になるのか、オレには見える。
それより、こんな画像をアップしてる時点で、なんか生臭い意図が伝わってきますナ!