スケバン刑事」の評判がイイですね。
これノーマークだったんですが、明日にでも観にいこうと思ってます。
ところで、これのポスターを見た時に思ったことがあるんですよ。
あれ、紋舞らんのコスプレものが何故?
こう思った男は、オレ以外にも沢山いるって。間違いないよ。
その証拠に、こんなんがあるし。
http://www.caribbeancom.com/projects/sukepandeka/index2.htm(ズバリ18禁)
ベタベタのパロディはポルノの基本。加えて紋舞らん松浦亜弥って似てるしね。当然の企画です。


そういや、TV版の放送時にも同じことがあったそうですね。
http://www.dmm.co.jp/digital/nikkatsu/-/detail/=/cid=186q20/(やっぱり18禁)
リリー・フランキー日本のみなさんさようなら (文春文庫PLUS)で誉めてたし、mastervision*1では絶賛ですよ。
これ観たい!でも映画1本ダウンロードとなると、ウチのネット環境じゃ厳しいなあ。

*1:ねらわれた学園 制服を襲う」と劇場公開時のタイトルで紹介されてます。また現時点ではインデックスに登録されてないのでトップページで見て下さい。