そんなこと言われても

いやあ、年末なんですねえ。え、もう31日かよ。
でも、昨日も今日も明日も明後日も7時に起きて出勤のオレにはまるで実感がない。
会社行ったら誰も休んでないしね。
年末を感じることと言ったら、テレビ番組特番ばっかだってことぐらいですよ。
しかし、このテレビ番組ってのがどうにもなっちょらん。
結局「ガキの使いやあらへんで」の特番観てたんですけど、これ特に年末って内容じゃないですね。
じゃあK-1かって言うと、なんか今年はどうでもイイなあ。
ボビー・オロゴン?まだやってたの?元々どうでもイイ奴だけど、賞味期限とっくに過ぎてるでしょ。
蹴って殴ってドンジャラホイ!ってんならこれくらいはやっていただきたい。

年末と言えば紅白。そんな人がどれだけいるのかは知らないけど。
北島三郎は別として、他はどうでもイイなあ。歌をイロイロ聴きたいってんならこっちだね。


ああ、明日も早いし、もう寝よう。