ドリームキャスト

我慢しきれず、ついにXBOX360と「デッドライジング」買っちゃったんですよ。
併せて4万円くらい。1ヶ月の家賃とそう変わらんが、1ヶ月早く死んだと思えば問題なし。
で、只今ライフルの伊達男と対戦中。銃をぶっ放すはずが、牛乳をゴクゴク飲んでます。
他にはリンゴとかピザとか、オレが操る主人公は食ってばっかだよ。まわりゾンビだらけなのに。
「親が死んでも食休み」というけど、この場合オレ(の分身)が死ぬんですよ。
でも頑張るよ。頑張る気になる。だってゾンビだし、舞台がショッピングモールだからね!
ある種の人間にとって、モールってのは温泉、いやジャングル風呂ですよ。
あのトビー・フーパー先生が「悪魔のいけにえ」の着想得たのもモールでだし。イイ磁場があるんですよ。
もうガウスじゃなくてテスラってくらい。テスラコイルで血圧200。脳みそパンパン。でも健康。


で、購入のためにゲームショップ行ったんですけどね。
すると「三国無双」と「戦国無双」の合体したのを売ってたんですよ。「無双OROCHI」ってやつ。
それどころか「ガンダム無双」なんてのもあって。
もう何でもアリなんですね。もう全部やっちゃえよ。みんな無双にしてしまえばイイんだ。
というワケで希望するのは「マーダラー無双」。
レザーフェイスとかマイケル・マイヤーズとかジェイソンがブッタ切りまくるんですよ。
新しいところではファイアフライ一家が。過去への敬意も忘れずノーマン・ベイツも登場。
「地獄のモーテル」の豚マスクも出してマニアのご機嫌をうかがいます。
「和のこころ」だって忘れちゃいない。「八つ墓村」の田治見要蔵が登場。
隠しキャラとしてジョギリを持ったマイケル・ベリーマンがまさかの参戦。今度はちゃんと持ってるよ!
ああ、夢が広がる。オレ、こんなんあったら絶対買う。夢〜♪