2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

熱くて死ぬぜ〜

話題の「アイアンマン」の予告ですよ。 http://www.apple.com/trailers/paramount/ironman/medium_trailer.html 英語はサッパリなんで誤解をしてるかもしれないけど、これって笑わそうとしてるんだろうか。 だってコントみたいじゃない。もちろん支持するけ…

ランチタイム

あるサイトで、小学生の頃給食の時間はアニメソングばっか流れてたよって話を読んだんですよ。 どうやら放送部の面倒をみてた教師がオタクだったからの出来事らしい。 そういうこともあるだろなって話だし、小学校なら子供向けってことで特別違和感を感じな…

タラのアゴはホントに長い

「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」を観たんです。 連休最終日のレイトショーだし、誰もいねえだろと思ったら、ロビーには20人くらいの人がいる。若い人も多い。 え、オレ世間を見誤ってた?と思ってたら、「ヱヴァンゲリオン新劇場版」と時間が被ってるだ…

美少女探偵登場!ガーン!

「グラインドハウス映画入門」を読んでいると、男は歳を取ると関心は乳から尻へと移るとありました。 たしかにそんな気はしますね。観たり読んだりしてて、これオヤジ臭いなと思うものは、大抵は尻がメイン。 これがさらに進むと、うなじとか喪服とか「夕顔…

カート・ラッセルはいい湯加減

やっと「デス・プルーフ」を観たんですよ。2度と同じ間違いは繰りかえさねえ。 体制も万全。ちゃんとガソリン足してからにしましたよ。劇場では赤ら顔ですよ。 ただ、ビール2缶はともかく、メインとなるのはチョーヤの黒糖梅酒だってのは我ながら違う気も…

バカなアタシ...

今日はどこ見ても「デス・プルーフ」の話ですね。 オレは上映時間を間違えて見損ねました。こんなミス何年ぶりか。 予定では1回目を狙ってたんで、その後の回を観ればいいだけなんですが、今日に限って他にすることあったのよ。 空いた時間もあったけど、タ…