トコイ〜トコイ〜

マーダー・ライド・ショー2/デビルズ・リジェクト」を観た...のはずだった。
まだ観てない。観れない!またもやDVDレコーダーが故障したのであります。
先月直したばっかじゃん。買って3ヶ月経ってねえぞコノヤロウ!
前回の異常はこれですな。DV-DH160Dがうちの規格。
http://av.hitachi.co.jp/link/dvdr_0611.html
でも、これは取扱説明書に書いてあるトラブルシューティングと同じ内容なんだよ。
当然、販売店に電話する前に試してみましたよ。
ビタ一文効果なかったけどな
それから1ヶ月でこのありさま。こりゃいくらなんでもおかしいだろが。
オレは仏じゃねえから3回もイイ顔はしねえぞ。2度目でマハーカーラの形相だっつうの。

マハーカーラ。怒ってるんだからね!キー!


レコーダーで観れないだけなら、まあ我慢しますよ。DVDレコーダーがダメならパソコンで観ればいいんだし。
でもDVDを入れた後に操作不能になってんだよ!取り出すこともできやしねえ。
最初はリモコンおかしいのかと思ったが、本体スイッチでも操作できん!
オレは「デビルズ・リジェクト」早く観たいんだよ!やっと観れるよ!と楽しみにしながら家路についたんだよ!
このトラブルの原因となった人間は、ドクター・サタンに「ドラギュラ」のPVに出てくる変な顔怪獣に改造されますように。

そう、天にましますドクロべえ様に祈ったのであります。