遅刻をした者は、殺す

nikuzombie2006-02-25

ちょっと前に話題になった「ゲルショッカーの掟」。


①命令に従わない者は、殺す。
②敵に負けた者は、殺す。
③失敗した者は、殺す。
④平和を愛する者は、殺す
⑤友情を大事にする者は、殺す。
⑥怠け者・臆病者は、殺す。
⑦遅刻した者は、殺す。
⑧病人・けが人は、殺す。
⑨親子・兄弟も組織のためには、殺す。


悪の組織にふさわしい極悪非道な掟であります。
ゲルショッカーは裏切り防止のため、団員をゲルパー液を数時間毎に補充しなければ死んでしまうよう改造してあるのです。
部下ですら信用しない冷酷さ。歴代暗黒組織でも、ゲルショッカーのハードコアぶりはトップクラスでしょう。
そんな悪魔集団でも遅刻は許さないのです!遅刻した奴は即抹殺!
今日だってアイツが遅刻したせいで、オレはワケの分からん残業をするハメになったんだ!
オレは早出してるから、昨日の20時から今朝の8時まで、すでに12時間働いてたんだ!
そこに残業だと?!「ゴメンよう、今からじゃ間に合わんからフォローお願い」じゃねえよ!
「遅刻した者は、殺す」。コレに関してはゲルショッカーに異議なしであります。


カンケーないけど、小学生くらいまでブラック将軍を演じてるのは渡瀬恒彦だと思ってました。